オネエしんりしのブログ

ヤダ!*日陰に咲くドクダミみたいなオネエよ*臨床心理士で公認心理師なの*敬語使わないわ*悩み相談はダメよ*お下品な話もダメよ*アンタたちに好きというけど恋愛じゃなくて人間愛よ*スロー&ナチュラルを大切にしてるわ*堂々と生きるわよ

ヤダ!たくさんリツイートされて一日震えた話よ

ヤダ!アタシがツイッターを始めて1ヶ月ちょっと。遂にその日が来たのよ。朝起きてみたらいいねが40個くらいついてて腰抜けそうになって、なのにそこから更に増えていったの。

 

f:id:psychologay:20200903200211j:image

 

人気のある人なら大した数字じゃないでしょ?でもアタシ、フォロワーさん2桁で喜んでた日陰のオネエなの。しかもちょっと辛辣なツイートじゃない?嬉しさなんかほとんどなくて、もう怖くて仕方なかったわよ。

 

「ヒャダ〜!なにが起きちゃうのよ〜💔」って、一日カマカマパニックよ。

 

でもね、そのおかげでたくさんの素晴らしい人とつながれたからね。素敵な経験だったわ。

 

とはいえ、誇り高き心理士はだめよ。