オネエしんりしのブログ

ヤダ!*日陰に咲くドクダミみたいなオネエよ*臨床心理士で公認心理師なの*敬語使わないわ*悩み相談はダメよ*お下品な話もダメよ*アンタたちに好きというけど恋愛じゃなくて人間愛よ*スロー&ナチュラルを大切にしてるわ*堂々と生きるわよ

ヤダ!ツイッターについてよ。

ヤダ!アタシがツイッターを始めたのはね、2020年4月26日だったの。SNSは嫌いだったけど、ちょいとばかし発信したいことがあったのよ。

 

f:id:psychologay:20200903094427j:image

 

アタシ、オネエでしょ?最初は気持ち悪がらせちゃうんじゃないかと自分からはなかなかフォローもいいねもできなかったの。でもね、アンタたちビックリするくらい受け入れてくれたのよ。

すぐにフォロワーさんもできて、50人になった時には大喜びしたものよ。

 

f:id:psychologay:20200903094407j:image

 

人にとってね、受け入れてもらうってホントに大切なことなの。大袈裟じゃなく、アタシはツイッターで人生が変わったわよ。アリガトゥーね。感謝してるわ。好きよ❤️