オネエしんりしのブログ

ヤダ!*日陰に咲くドクダミみたいなオネエよ*臨床心理士で公認心理師なの*敬語使わないわ*悩み相談はダメよ*お下品な話もダメよ*アンタたちに好きというけど恋愛じゃなくて人間愛よ*スロー&ナチュラルを大切にしてるわ*堂々と生きるわよ

ヤダ!ブログも始めることにしたわ!

ヤダ!ツイッターからきた「オネエしんりし」よ。オネエで臨床心理士公認心理師なの。

 

ツイッターが思いの外フォローされちゃって、嬉しいと同時にちょっと言葉を選ばなきゃいけなくなってきたからブログも作ってみたの。

 

あとね、ツイッターはいつも15文字くらい入らなくて大変だったのよ!毎回キーッ!ってなるわけ。

 

ブログではアタシの日常とかくだらないことも書いていくつもりよ。ツイッターも続けるけどね。

 

ヨロシクねェ。好きよ❤️